見た時がタイミング!最強開運!龍雲の彩雲に出会った奇跡の瞬間

2023年1月17日、東京銀座にて。

こんにちは、みなさま! 今回は、私が最近経験した驚きの瞬間についてお話したいと思います。 つい先日またもや偶然にも、龍雲の彩雲という神秘的な現象に出会うことができました。

彩雲とは、太陽の近くを通りかかった雲が、赤や黄色や緑に彩られる現象のこと。晴れた日に太陽が地平線から少し上がった位置に出現する特別な現象です。雲が光を反射させることで、虹色のような美しい色合いが見られるのです。

龍雲と組み合わせた場合、まるで空に巨大な龍が舞っているかのような迫力があります。

虹色に輝く雲は、まるで巨大な龍が天空を移動しているようでした。 その光景は私の目を釘付けにし、言葉では言い表せない感動が込み上げてきました。

きれい♡

今年は年始から「龍」とのご縁があるな~と、感じています。来年が辰年だからスタンバイしてるのかな?一年、間違えたのかな?京都の八坂神社からついて来きてくれたのかな?(過去ブログ参照)なんて思ったりもして。(日本むかしばなし観すぎ)

メルヘン♡(…たいぶ痛い)

ただ今日の彩雲との出会いは、本当に奇跡のような瞬間でした。

都内ではありますが、自然の美しさや偉大さに触れることで、私は小さな存在であること、この広大な宇宙とつながっていることを感じました。(※スピリチュアル系ではありません。壺とか売っていません。)

ほんのちょっと意識を変えるだけで、日常生活では見落としがちな美しい瞬間が、私たちの周りにはたくさんあるのだと再認識しました。

雄大な自然に癒されていることに気づき、人間と自然は常に共生していかなければいけないなと、真剣に考えることができました。 私たちは地球上で共に生きている存在であり、自然を大切にすることでより豊かな人生を送れるのだということを、改めて実感した気がします。

そういう意味でも、龍雲の彩雲に出会ったことは、私のこころに深い感動と思い出を残しました。 自然の美しさや神秘を素直に感じることができたこの経験は、私の人生にとってかけがえのないものとなりました。

みなさんも、日常の中に潜む美しい瞬間に目を向けてみてください。きっと素晴らしい発見があると思いますよ!自然の中での小さな冒険は、心に潤いを与えてくれますしね。では、また次回のブログでお会いしましょう!

 

このブログを読んでいただき、ありがとうございました。なんだか縁起の良さそうな出来事でしたので、みなさまに幸せシェアさせていただきます。心に残る素敵な瞬間が、みなさまにも訪れますように。

次回の更新もお楽しみに!

予約がとれないカウンセラー|元秘書がカウンセラーをはじめた結果 - にほんブログ村